Hopeful

ここは、Johnny'sJr.内にあるグループKAT-TUNファンのひさの日記です。
ただ思ったことをツラツラと書いてあるだけです。
ジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
DIARY
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
どうしても気になる
どもども。
こんばんは。 なんだか浮かれてる変な奴です。

そういえば、日記を絶っている間 ひじょーーにツッコみたいことが一つあったんですよね。
思い出しました。


それは、中丸についてなんです。

「Real Face」のフリについてですが
「♪ギリギリで〜」のフリあるじゃないですか?
眉間の辺りに親指を持ってきて 上下するやつね。
亀ちゃんの不適な笑みが冴えるところね。


あそこ、中丸だけいつも「かゆいかゆい」ってしてるように見えるのは
私だけ?
なーんか中丸のフリ、かっこよくなくね?
隣のカツメンを気にしてか 脇を締めてやってるからなのかな?(そこらへんに中丸の人の良さが伺えるけど)

なーんかい見ても、カッコよくないんだわ。(中丸担の方ごめんなさい)

なんでだろね?
やっぱり彼は私の中でそういうキャラになってるのかもしれない。
カッコつけてもカッコつかないキャラ。
普通キャラ。
つか、カッコよくなってほしくないかも。
今の普通の中丸でいてほしいっていう願望があるのかもしれない。


う〜ん、それもどうなんだろ?(笑)

しそれにしても、すっげ気になるんだよね。
そのフリで中丸のアップになったら ジッと見て
一人笑ってます。
完璧怪しい奴ですけどね・・・・。




・・・久々に語ったと思ったら 中丸についてかよ!
と、自分で自分にツッコんでるんですが・・・いかがなものか?
仁君は語るまでもなく 好き ということで・・・

ではでは、おばかになりきったところで
今日はこの辺で☆




*コメントレス*
>祐子さん
早速コメントありがとうございます!
やーっと語れる日がきましたよ〜。 嬉しいです。
リンクも変更しましたので、こちらこそこれからもよろしくお願いします(ペコリ)
コンサート、行くぜ!!(笑)
| - | 20:35 | comments(2) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP
語りたい気分を抑えつつ・・・
どもども。
かーなりお久しぶりです。

つか、久々で何から書いていいか迷ってます。
色々ありましたよね。


あ、まず 結果の報告しないといけませんね。
えー、合格してました!
わー!

って、まだ合格通知は届いてなくて ネットで確認しただけなんで
実感が全くわかないんですが・・・


でも、これで心置きなくKAT-TUNコンに集中できるってもんですな。
えぇ。
応援してくださった方々、どうもありがとうございました。(ペコリ)
KAT-TUNを我慢してた甲斐があったってもんです。




(10月以降を回想中)




わ〜ん。 辛かったけど、頑張ってよかったよー。
仁くんが好きだ!(アホ)




てな感じで、先日のMステスペシャルを憑き物が取れたようにダラーッと見てたんですが

仁くん、機嫌悪くなってたねぇ。
途中から、絶対カメラ目線しなかったよね。
あんなにカメラ大好物男なのに・・・。
やっぱ、「♪空振り〜♪」で音程外したのがダメだったんだろね。
その直後、カメラから逃げてたからね。
「おいおい!」ってテレビの前でツッコんでました。
つか、あれって 失敗して恥ずかしいから顔を背けてるの?
機嫌が悪いから?


・・・・機嫌が悪いからにしか見えないんですが・・・
私だけ?
相変わらず、自分のことしか考えてないなぁ と思いつつ
そんな仁くんも大好きなダメダメな自分もいたりします。







う〜ん、久々に語ったけど イマイチだな。
なかなか調子に乗ってパソコン打てないにゃ〜。
ま、本調子になるまで 試験期間としてちょっとやってみます。

あ、かなり遅くなったけど
デビューおめでとう!
これからも私たちの前を走り続けていてください。
転ぼうが、骨折しようが
頑張って追いかけます。

では、今日はこの辺で☆
| - | 08:32 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
限界超えてるね
どもども。
たいへんたいへん お久しぶりです。
体調が悪く寝込んでいたのと グラチャンの深夜放送を見逃してしまったことにショックを受けておりました・・・。うぅ・・・・悲しい。

まぁ、それはいいとして プライベートも忙しくなってきてまして・・・・
私、一月に受験をしないといけなくなってしまいまして はい。
その勉強を急いでしないといけなくなったんですよね。
だから、今までのように日記の更新ができなくなると思われるのです。
毎日更新・・・・・今もできてませんが 今よりもっと間隔が空くようになると思います。
いつもコメントしてくださったり見てくれてる方には申し訳ないですが
ちょっと頑張ってみますね。
まぁ、この日記をやめるわけではないので KAT−TUN関係で何か起こったときここをのぞいてくださると今までのような変態日記が更新されてると思います。
できる限り みれる限りKAT−TUNを見ていきたいと思いますので よろしくお願いします〜。

えー、メールくださっても構いませんので。

やることがいっぱいありすぎて 慌てまくってるオタでした〜。




じんくん大好きv
| - | 20:20 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今日は疲れてないといいな
どもども。

今日は麻から光一が見れて幸せでした。

そして、ガイドを買って仁カメのポスターをゲットしよう と目論んでます。
ちょっと頑張ってきます。

ではでは、時間がないのでこの辺で☆
| - | 07:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
金がかかって仕方ない
どもども。

かなり遅い情報にうかれてるオタです。
「ごくせん」のDVD−BOX 発売されるみたいですね!
わー! また金が飛んでいくー!!
でも嬉しいvv わー(涙)

って感じです。

KAT-TUN、この冬は何をするのかまだ分かんないし お金貯めとかないといけないから
この出費は痛いんですがね・・・・・。
はぁ、お金ないと何もできないんですよね。
つらい・・・。
未公開映像って、仁くんとカメちゃんがいちゃいちゃしてたりしないかな?ちょっとの絡みでも「わぁvv」と萌えそうなオタがここに・・・。
すっげ楽しみです♪





ここからどうでもいい話。
あいのり 見ましたよ。 アヤ、モテモテだね。男はやっぱああいう控えめな女が好きなのか。 弱いと助けてあげたくなるのか。 けっ。(羨ましい) 嵐は梅ちゃんだと思ったんだけどなぁ。 アヤかぁ。期待はずれでガッカリでした。 つか、当たり前すぎて面白くない。
アヤは誰を好きになるんだろうか。やっぱりヒデ?ヒデっぽいよな〜。
んで、MIEはスーザンか?(笑)ふふ、それもそれで面白そう。男同士の戦いってどんな感じなんだろうね〜。女同士の方が見てる側は面白いと思うんだが・・・。 

おばさんの独り言でした。


ではでは、行ってこよ〜☆




*コメントレス*
>千枝さん
カメちゃんには頑張っていただきたいですよね!でも、最近お肌が荒れてて 疲れてるみたいなので程々に頑張っていただきましょう。
なんだかんだで カメちゃん大好きっつーことですvv

>えびっちさん
きゃー! こんなところにも ありがとうございます!
ジャニーズを語らせたら止まらない オタにどっぷり浸かった素敵な女性になれるよう頑張ります!(笑)
これからもよろしくお願いします〜(ペコリ)
| - | 07:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP